So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ちゅら48のプロフィール

こんばんは^^
ちゅら48です!

今更ですが、プロフィール記事を書く事にしました(笑)

読者の方々にもっと親近感を持ってもらうために書きます。

どうぞ楽しんで行ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール画像も変えました。
自分の顔写真を基にとあるサイトで作成してもらいましたが・・・
どうですか?  結構イケメン?( ^ω^)



それでは・・・・プロフィールをどうぞ!
【ここから】

【プロフィール】
HN:ちゅら48
出身:沖縄
年齢:22歳
星座:うお座
干支:ひつじ
仕事:金融系
趣味:読書、スポーツ全般、
特技:人の名前を覚えること、
短所:早口
性格:感性豊か、マイペース、体育会系
モットー:スーパーポジティブシンキング
血液型:B型
好きな食べ物:お肉
嫌いな食べ物:ピーマン
好きな言葉:過去も未来もない。あるのは「今」だけ!
恋人:小さい体格であるがタフな女性、子供が大好きです。
夢:子供は3人、それぞれの子供と運動会で親子リレーに出て優勝すること。

【自己紹介】
どうも、ちゅら48です。(沖縄の方言でちゅら=美しい。という意味)
48は誰もがご存知、某アイドルグループからもらいました(笑)
決して48人いるわけではありません。私は1人です。

年齢は22歳
小・中・高・大学、と長いようで短かった学生生活を過ごし、
この春(2013年4月)晴れて新社会人となりました。

現在は、沖縄にも店舗がある金融系企業に勤めており
平日は7時~18時過ぎまで仕事。幸いにも土日・祝日は休み^^

今は新入社員としてこのような日常を送っている私ですが、
会社のメンバーにも話していない野心があります。

『月収100万円になって経済的自由人になる! 自分の好きなことを出来る人生を創る』


確かに金融系と言えば、給料は高い?! と思われているかもしれない。
昇進していけば、家族を十分養える余裕は出来るかもしれない。

でも、、、それっていつ?何歳?
ストレートに昇進しても月収100万円以上になれるのは55歳以降の役員になってから(泣)
その役員になれるのもわずか10名程だという事実。。。
(それでも、働くからには役員目指して頑張ってます!)


でもネットビジネスなら・・・?
自分の頑張り次第で月収はドンドン増える。
そういう流れの中でこそ、自分の力を発揮できるし、成長を実感できる。
他人からの評価で稼ぎが変わる会社のシステムよりは
自分の頑張りで稼ぎが変わるネットビジネスを私は選ぶ。

Q)なんで月収100万円稼ぎたいの?

こういう質問が飛んでくるかもしれない。
その質問に答えるならば、まず
一つ目

【尊敬出来る人、大好きな人と共有できる時間が増える】
100万円をネットビジネスで稼げるようになると、自由に使える時間が増えます。
会社の給料に頼る必要がなくなる。つまり、会社に拘束されなくなる。よって恋人や親友、両親など大切な人たちとかけがえのない時間を有意義に過ごせる。
学生の頃は誰とでも互いの利得関係を意識せずにありのままに付き合えてきた。
しかし社会人になり、会社からの給料だけに頼っている状況になると大勢の人と互いの利得を意識して関係を持ってしまう。⇒そんなのはイヤだー><
(誤解のないように念を押しておきますが、会社に尊敬できる人、好きな人がいない。というわけでは決してないです^^;)

二つ目
【別に収入源を増やす際の資金になる】
これからの時代、ますます先が読めない世の中になっていくでしょう。
会社からの給料に頼るだけでは危ない。
収入源を多く持てば持つほど、この社会で生き残っていく自信が付く。
私が今考えているのが、
会社、不動産、ネットビジネス、株、計4つから毎月の収入を確定させること。
特に不動産ともなれば投資を始めるだけで元手として300万円が必要。
そのような大金、給料だけで貯めるのならばどれだけの月日がかかるだろうか?
(手取り12~13万。生活費として4万は消えるとして8万、毎月8万の貯金をしても3年以上はかかる)
3年の間に社会はめまぐるしく変化する。ネガティブなことは考えたくありませんが、最悪の場合リストラにあうかもしれない。
しかしネットビジネスで100万の収入があればどうか?
わずか数カ月で投資のための資金が出来る。

三つ目 
【両親や祖父母に最大限の孝行ができる】
私がこの世に生まれて早22年、両親や祖父母は自分の時間をとにかく私と弟のために使ってくれている。
自分たちに使えるはずの何千万円というお金、かけがえない時間を私たちに投資してくれた。
今度は、私がこれまでお世話になった分を返すとき。
1番の親孝行は、「親より先に死なないこと」なんだろうけども、人間いつ死ぬかは誰にも分からない。自分が死ぬ時に、「あぁぁ、、、あれやっておけばよかった。これやっておけばよかった」などと考えることはあってほしくないのです。
会社からの少ない給料で出来る親孝行。
月収100万円稼いでいるうえでの親孝行。
どちらの親孝行も気持ちがこもっていれば伝わるかもしれないが、出来る孝行の範囲は明らかに後者の方が広いと思います。


以上の3つが、私が月収100万円稼ぎたい理由!!
たかが22歳の戯言かもしれないが、私は本気!^^

野心だらけの私、ちゅら48ですが
現在はアフィリエイトで2000万を売り上げた実績がある
エンタメさんの商品【エンタメブログ魂】を購入して実践中。

このブログでは私が実績も何もないゼロ(0)の状態から
エンタメブログ魂を実践して稼いでいく証やノウハウをどんどん皆様に公開していこうと思う。
ブログ開設→ホームページ(サイト)開設→メルマガ
という大きな流れで稼ぐ仕組みを構築していきたい。

本物のエンタメさんが札幌出身で北のエンタメ。
私が南の(沖縄)エンタメで第2のエンタメさんになりたい^^

「ある分野で二流の人を多くメンターに持って学ぶよりも、たった一人、一流の人を見つけてその人から学びなさい。」
私の人生のメンターから言われた言葉です。
そして私はネットビジネスという大事な分野でたった一人、超一流のエンタメさんをメンターに選びました。

ズバリ!私が応援・サポートしていきたい人はこんな人たち。

「自分の夢があり、夢を叶えるために収入を何倍にでも増やしていきたい。そのためには自己投資を惜しまない」

何億分の1の確率でこの世に生まれて、素晴らしい人生を歩んでいる私たち。
せっかく生まれたからにはこの世に生きたあかしを残したいじゃないか!

今の時代はネットも発達して、どこにいても全世界に情報を発信してコミュニティを創れる時代。
自分だけが夢を叶えて幸せでいるよりも、ネットという素晴らしいツールを活かして、同じ信念を持つ人同士、互いに高め合ってみんなで夢を叶えていきたいじゃない?^^

私が考える、「人間にとっての重要度」は以下の通り。
命>時間>お金

だから、大事な大事な時間を投資してくださり、このブログを読んでくださる皆様には
実績も何もないゼロ(0)の状態から、エンタメブログ魂を実践し、収入を増やして、
「誰でもやれば出来るんだ!必要なのは気持ちだけ!やるならいつ? 今でしょ!!」
というメッセージを込めたエンタメブログ魂実践記を更新していきます。
読んで下さった皆様の時間を決して無駄にはしません。

そして、全ての読者とHAPPY―HAPPYな関係を築いていきたいです!

「1年以内に月収100万円の経済的自由人に俺はなる!!^^」

ここまで読んで下さり誠にありがとうございました!
それでは今後とも私、ちゅら48をよろしくお願いします!



「生き方」について考えてみました。

こんにちは、ちゅら48です^^

1週間更新出来ていませんでしたorz 誠に申し訳ございません。
毎日の仕事が充実しすぎていたり、恋人との記念日があったりしたので
PCの電源を付けることすらしておりませんでした・・・
大反省(泣)

さて久しぶりの更新になるのですが、今日はちょっとエンタメブログ魂の実践解説はお休みにして、最近読んでいる本について熱く語りたいと思います。

読書大好きちゅら48なので、忙しくても寝る前にちょっとだけ本を読みます。



最近読んでいる本は、稲森和夫(イナモリカズオ)さんの本『生き方』です。

稲森和夫さんと言えば、超一流企業京セラの創業者でもあり!
経営難に陥っていた航空会社JALを見事に再生させた「スペシャルウルトラ経営者」です。

稲森さんの本を読むのは初めてなのですが、いくら眠くても「もう1ページもう1ページ」というようにドンドン読み進めていってしまいます。
本自体はとても厚くて相当なページ数があるのですが、読みやすいので、「あれ?もうこんなに進んでるんだ^^」というのが本音です。


今現在、半分(124ページ)まで読み終えているのですが、
稲森さんが伝えたいメッセージとしてちゅら48が受け止めているのは


いつでもどこでも原理原則に従って生きなさい」という1文です。 原理原則=利他的であり、自分が正しいと思うこと。


今でこそ数々の偉業を成し遂げた稲森さんなのですが、
経営の知識はほとんど無い。とのことなのです!


いつでもどこでも


『自分が正しいと思ったことをやるのみ』という考え方で仕事に取り組み、決断してきた稲森さん。




特に衝撃を受けたのが



熱意×考え方×能力 
この式でその人の人生が決まる!!ということです。


いくら能力が高かろうが、考え方を悪い方向に持っていく人は
犯罪をしてしまうし、
いくら能力が高かろうが、熱意がなければ良い成果を生み出せない、


能力というものは先天的なもので、生まれつき決まっているのだが
熱意・考え方これら2つは後天的なものなので、自分次第で高めることも出来るし、反対に低く設定することも出来る。



というのが稲森さんの持論なのです。



つまり



結局、自分の努力次第で人生の質はどこまでも高めることが出来るんですね^^



だから
「私には才能が無い」、「私はついていない」、「私は・・・だから(泣)」などと
嘆いてはいてはいけませんね!


何かを成し遂げようとする時(アフィリエイトでも仕事でもスポーツでも何でも)
それに対して激しい熱意を持ち(周りに影響を与えるぐらいの)
恐ろしくプラス思考な考え方を持ち(超ポジティブシンキングで)
それらに取り組めば、いくら生まれ持った能力が高くなくても



諦めずにやり続ければ・・・



間違いなく良い結果に結びつくはずです。



これが人生の大原則



本というものは、数千円という僅かな投資
ものすごいリターンが返ってくると言えますね^^



ローリスク・ハイリターンな投資は存在しない。

よく言われることですが・・・

読書って、ローリスク・ハイリターンだとちゅら48は思います^^


読者の皆様もオススメの本があれば是非とも紹介よろしくお願いします。


それではまた会う日までごきげんよう!!

By ちゅら48 from沖縄(笑)

エンタメブログ魂 実践記 第1章:魂を込めたブログを構築する極意

こんにちは、ちゅら48です^^

8月がスタートしました!
沖縄でも全国でも暑い日々がまだまだ続きますが;
気合を入れて頑張って行きましょう!

そして今日のブログではエンタメブログ魂の中身(上位版)について解説していきます。
どうぞよろしく^^


エンタメブログ魂の中身↓↓↓

第1章:魂の込めたブログを構築する極意
動画:(21分50秒)、音声:(21分50秒)、書き起こしPDF:(20P)】
読者の中には、ブログを書いたことがある人も大勢いるかもしれない。
インターネットがこれだけ普及した中で、個人個人の情報発信が本当に簡単に出来るようになった。

これだけ多くのブログがある中で、「アフィリエイト」という分野で稼げるようになるためには、多くの人を惹きつけて、ハート(心)に大きな刺激を与えるブログをまずは作らなければなりません。

それは容易な事でしょうか?   そんな訳ありませんね(泣)
他のブログと差別化を行うためには人より学び、努力しなければならない。

小手先だけのテクニックを学んだところでそれは3日坊主で終わってしまうでしょう。

稼げるようになるためには・・・?

1つ1つのブログ、記事に対して『魂』を込めて更新しなければならない。

ではこの「魂をこめる・・・」という言葉の意味は何なのでしょうか?

ちゅら48の解釈では、
『1文字1文字に全神経を集中させて、読者のためになる情報をしっかりと嘘偽りなく伝えること』です。


そして実はこの魂を込める作業、そんなに簡単ではないのですorz

当たり前ですが魂を込める分、体力も消耗します。

魂を込めてブログを毎日書き続ける。
まずはこれが出来ないと稼げるようになるための一歩も踏み出せません。

中途半端な気持ちでアフィリエイトを始めたら、絶対に挫折して途中で投げ出します。 その分、今まで投資した自分の時間も無駄になってしまうのです。


なので

「稼ぐ」と心に決めてアフィリエイトをスタートさせる読者方々には、
魂を込める作業を途中で断念してしまわないように!!
まずはメンタルという基礎中の基礎の部分からしっかり身に付けてもらいたい。



さらに


この第1章で【魂を込めたブログを構築する極意】を聞けば、
すぐ自分自身で吸収し、即実践することが出来る。
音声にもなっているので、いつでもどこでも学習することが可能。
何回も聞くうちに、稼げるようになるためのメンタルが自然と身に付くに違いないでしょう。

驚く事にこのメンタル面を鍛え直す音声・・・
アフィリエイトだけではなく、実際の仕事にも効果がある(笑)

実際、私も何十回と聴いているがこの第1章で学んだことが実際の仕事の場で発揮されてモチベーションが上がり続けるし、お客さまから感謝の言葉も頂くことが出来た。

上司からは、「普通の新人はこの時期になると疲れたオーラが出るのが多いけど、お前は全然違うな、日に日に元気になっているからある意味怖いぞ(笑)」と言われた^^


この1章を聴くだけでは稼げるようになるとは言えないが、実生活にプラスの影響が出始めることは間違いないでしょう。
それだけメンタルを鍛えることのメリットは大きいと言える。


何歳になっても何をしてても、この第1章:魂を込めたブログを構築する極意を聴き続けたいとちゅら48は強く思う。


第1章だけの解説でこんなに長くなって申し訳ないが、
それだけエンタメブログ魂は1つ1つのプログラムが充実している商品と言える。



次回は第2章:売れる商品を発見する極意について解説していきます。
お楽しみに^^   By ちゅら48

エンタメブログ魂実践記(エンタメブログ魂〈通常版〉〈上位版〉の違いについて)

こんにちは、ちゅら48です^^

日曜日ももう終わりますね。
月曜日~金曜日までの5日間も終わるのが早いんですけども、
週末の2日間も終わるのが早いですね^^;

今日の沖縄は天気も晴れで、洗濯物がよく乾く日でした。
このブログを書いている21時38分現在も気温は29℃と過ごしやすい環境です。

実は今日、朝の8時15分からバドミントン(ダブルス)の大会がありました!
Aランク Bランク Cランクと参加者の実力に応じて、3クラス設置されていたのですが、その中でも一番レベルの高いAランクに参加しました。

Aランクは、1ブロック4~5名で3つのブロックがありました。
ちゅら48は5名のブロックに入れられて、4試合こなしましたが、結果は1勝3敗orz
完敗でした(泣)
やっぱりAランクはまだまだ早いですね・・・。

実はちゅら48は中学生時代に3年間バドミントン部に所属していたのです。
高校生・専門学生の時にはバドミントンをする機会がありませんでしたが、
社会人になって先輩から誘われた事をきっかけに、またバドミントンを週に1回程度こなしています。
社会人になってしまうと、運動することも少なくなるのでこのチャンスを大事にしていきたいですよね^^


読者の中にもバドミントンをやってる方がいたら是非教えてほしいです。
もしくは、「私はこんなスポーツしているよー^^」というのがあれば是非コメントにて教えて下さい!
実はコメントがなくて毎日寂しいので・・・><。。(大号泣)


それでは今日の本題、『エンタメブログ魂〈通常版〉〈上位版〉の違いについて!』を解説していきます。
付いてきて下さいねー!! よろしくお願いします。

昨日のブログでは、
・エンタメブログ魂のメインメッセージ
・エンタメブログ魂の作成者、エンタメさんについて
お教えさせて頂きました。

確認しておきたい事は・・・
私、ちゅら48のブログでは、
1)「これからインターネットビジネスを始めたいけど、何からしたらいいの・・?」 2)「脱サラまではしなくていいけど、副業を始めて収入を増やしたい」という方向けに、ブログを更新していきます。


自身の大切な時間を自分のために投資出来る方であれば、上記1)、2)に当てはまらない方でもどんどん読んでほしいと思います。
読者の方たちと一緒に成長してちゅら48も稼げるようになっていきたいと思いますので、
是非是非!よろしくお願いします。


◆エンタメブログ魂の中身◆
まず最初に!
解説しておきたいのは、実はエンタメブログ魂には、「通常版」と「上位版」の2タイプある。
ズバリ何が違うのか?という質問に対しては、「値段」とお答えしたいのだが(笑)
「そんなの当たり前じゃい(怒)」と怒られてしまいそうなので真面目に解説します。

サポート内容◆
通常版\16,800 上位版\22,800 と6,000円の差があるが・・・
教材本編自体の中身は全く変わらない。
しかし、教材本編の内容をカバーする【サポート特典】が全然違う!

・エンタメさんによる(以下省略)スカイプコンサル
通常版:180日間無制限、回数無制限
上位版:期間無制限、回数無制限

・メールサポート
通常版:180日間無制限、回数無制限
上位版:期間無制限、回数無制限

・ブログ診断
通常版:180日間無制限、回数無制限
上位版:期間無制限、回数無制限

・記事診断
通常版:180日間無制限、回数無制限
上位版:期間無制限、回数無制限

・ホームページ診断
通常・上位版共に、期間無制限、回数無制限

いかがだろうか?
180日間というのは半年。もしも皆様が収入を毎月5~10万円増やしたいのであれば180日間のサポートでも構わないはず。
しかし、収入を無制限に増やしていきたければ? サポートも期間を問わず、無期限にサポートしてくれる上位版があるよ。という事に気付いてほしい。

さらにさらに!上位版には【上位版限定コンテンツ】として、
(1)フロンドエンドとバックエンドの仕組みを理解して稼ぐ3つの秘訣 【動画:(23分51秒)、音声:(23分51秒)、書き起こしPDF:(24P)】 (2)実績ゼロから最速でブランディングに成功する方法 【動画:(17分15秒)、音声:(17分15秒)、書き起こしPDF:(15P)】 (3)開封率を劇的にアップさせる件名の付け方 【動画:(13分50秒)、音声:(13分50秒)、書き起こしPDF:(13P)】 (4)高額商品を成約させる3ステップ 【動画:(14分59秒)、音声:(14分59秒)、書き起こしPDF:(14P)】 (5)150人の読者で月5万円以上稼ぐメルマガ活用法 【動画:(28分08秒)、音声:(28分08秒)、書き起こしPDF:(25P)】
以上、5つが付いてきたりする^^
もちろん私のブログでは上記5つについても実践解説していき、その効果も証明していく。

◆通常版、上位版のまとめ◆
今まで述べてきた通り、通常・上位版の大きな違いとして挙げられるのは、
上位版:各種サポート期間が無制限である。⇒エンタメさんが生きている限り、何年でも、何回でもサポートを受けられる。
上位版限定コンテンツが5つ付いてくる。


初心者で、なおかつ学びの意欲が高ければ高いほど、実践するにつれてどんどん疑問が出てくる。
そんな人向け(私も含む)にエンタメさんはこのような豪華サポートを付けてくれたのだと思う。

ちなみに私は迷わず上位版を購入した。


それでは以上で今日の実践解説は終了させて頂きます。
今日書いた内容について疑問や質問があれば遠慮なくぶつけてほしい^^
もちろんそれ以外でもお答えできる範囲でどんどん答えていきますので、
ぜひコメントへよろしくお願いします。

ちゅら48もエンタメさんを見習って原則24時間以内に返信したいと思います。
質問や疑問をぶつける事で、お互いに成長出来るじゃないですか!
いつ質問するの・・・? 


今でしょ!!(笑)


本日もご覧いただき、誠にありがとうございました。
By ちゅら48^^

何も無い土曜日・・・そしてエンタメさんの紹介

こんにちは、ちゅら48です^^

更新がだいぶ遅れましたね><申し訳ないです(泣)

いやぁ~! 土曜日ですね。
せっかくの休日ですから、何か予定を入れるべきなんでしょうけども・・
今日は一日中家でしっかり休みを取る!と心に決めたちゅら48です(笑)

しかし、今日も暑いです^^; ただいまの気温・・・31℃!!!
最高気温が32℃ですから、それまで後1℃と迫っております。

あいにく私の家にはクーラーがないものですから、扇風機のみで毎年、地獄の夏を乗り切っています(笑)
会社の人や友人にこの話しをすると、「えぇぇぇ!!絶対に有り得ない><」と驚かれますが、意外と乗り切れますよ。慣れですね(笑)
クーラーないものは無いでしょうがないですもの・・・^^


さてそれでは本題の【エンタメブログ魂:実践記(1年以内に月収100万円!!)】
について書かせて頂きますね。


前回の記事では、ネットビジネスの中の1つ『アフィリエイト』について簡単に説明させて頂きました。

メリット:在庫を持つ事なく、自己資金ゼロで始められる。借金を背負わなくてよい
デメリット:売れなければ報酬は永遠にゼロのまま

投資の法則と同じく、「ハイリスクであればハイリターン」
「ローリスクでハイリターン」はありえないというわけですね(泣)


私が実践している【エンタメブログ魂】は、
アフィリエイトの中でも更に!!!
『ブログ』に重点を置いて、「資産となるブログを構築して自分の力で稼ぐ力を身に付ける!!」ということがメインメッセージの商品です。


アフィリエイトは自分で記事を書いて商品を紹介し、それを購入してもらうことで報酬を得ますが、商品を紹介する媒体にも色々ありますよね(ブログ、メルマガホームページなど)

このエンタメブログ魂では、「まずは最初にブログで稼ぐ力を付けましょうよ。その後にホームページ→メルマガ!」とステップアップ方式で学び、稼ぐ金額もどんどん増やしていくことを目標にしています。

さて!

『エンタメブログ魂』の紹介をさせてもらったのはいいんですけれども、
この商品を世に送り出した人物、エンタメとは誰なのか^^?
気になっている方々も多いと思います。

エンタメさんは【アフィリエイトコンサルタント】として数多くのアフィリエイター(私を含む)の指導を行っています。
質問に対する迅速な回答(返事が12時間以内に返ってくる)、超が付くほど辛口の診断(普段は超が付くほど優しい)には定評があり、コンサルタントとしては必要な能力を全て備えている方だと私は思っています。

札幌在住で奥様、娘さまの3人家族
・会社をリストラされた事をきっかけにアフィリエイトを始めた
・インターネットビジネスを専業にしようとした事に奥様は猛反対
・この猛反対に対して、エンタメ様はアフィリエイトについて猛勉強(インプット)し
これでもかというほど実践(アウトプット)を繰り返した
・月収2万円を達成(奥様からの奇跡の承認を得た)
・その後は着々と稼ぎを増やしていき・・・
・今までのインターネットビジネスでの総売上は3000万円を超える


ぶっちゃけ親近感が湧きませんか?
今でこそ数多くのアフィリエイターが目標とする存在のエンタメさんですが
それでも4年前は今の私たちと同じように会社員だったんですよ。
それもリストラされた・・・


誰でも頑張って出来るんだ!!!

明日へと続く・・・(笑)

いよいよスタート! エンタメブログ魂!!!目指せ月収100万円

こんにちは、ちゅら48です^^

週末もあっという間に終わりますね。皆様は、どのようにお過ごしになられたでしょうか?
明日からは早速お仕事が始まりますが、「よし!また1週間頑張るぞ!」という心構えで臨むのと、「あぁぁぁ(泣)明日からまた長い1週間が始まるよ><。。」と嘆いている方。

どちらの方が、仕事において良い結果を出せるかはもう言うまでもありませんね。
ちゅら48自身!超ポジティブ思考なので、仕事前は、「よっしゃ!明日からまた会った事の無い人とお話しが出来て出会いが広がる!あわよくば可愛い人とお話し出来るかも・・・」なんて考えちゃったりしています^^;


そして!

話しはいきなり反れますが、いよいよ「エンタメブログ魂(上位版)」を学び、実践していきます。

どんどん話しを進めようと思いましたが・・・!
【エンタメブログ魂】の事を知らない方はもちろん、ネットビジネス自体に馴染みがない方も多いと思うので、まずはそちらの説明からしていこうと思います。


◆ちゅら48がやろうとしているネットビジネスとは?!◆
私がこれから初めて行こうと思っているネットビジネスが、「アフィリエイト」というものです。

簡単に説明しますね^^
アフィリエイトとは
『既に販売されている商品を販売者の代わりに代理で紹介してお客様さまに販売する』
↓↓↓
『見事、商品が売れれば販売代金の何割かを報酬として頂く』
↓↓↓
『商品を売り続ける事によって、自らの報酬も増え続ける』

という仕組みになっています。
この3文で勘のよい方は気付くかもしれませんが、アフィリエイトのメリット・デメリットを私が挙げるとすれば、
メリット:既にある商品を紹介するだけで報酬に繋がる、在庫を抱えないでよい、
デメリット:売れなければ1円の報酬にもならない

代表的なのはこんなものですかね^^
今日は超簡単にアフィリエイトについて説明しましたが
明日からまた少しずつレベルアップして、読者の方々にとって超有益な情報を発信していけるように更新し続けますね^^

これからもよろしくお願いします!

そして明日から月曜日、気合を入れて頑張っていきましょう^^

本日もご覧いただき感謝感謝です。

See You Again By ちゅら48

アダルトビデオ、撮影現場に遭遇?!

こんにちは、ちゅら48です。

いよいよ今日から世間は夏休みのスタートですね。
夏休み、どこか旅行に出掛ける予定はありますか?

私の方は、テレビ等で『お台場合衆国』に非常に興味を持っているのですが
沖縄にずっと住んでいるものですから、中々行ける機会がなく、今回もテレビだけで合衆国をエンジョイしたいと思っております(笑)

夏休みの思い出と言えば、、、
タイトルの通り、アダルトビデオの撮影現場に遭遇したことですね^^

忘れもしない高校2年生の夏休み、友達と海に遊びに行ったんですよ。

そして夕方16時ごろになったら水着を着たお姉さんが車から降りて、
ビーチの方に降りていくじゃないですか。

その様子がいかにも怪しい(笑)

明らかにこっちを意識してるんですよ!!
「お前たち、早く立ち去れ!」みたいな感じで^^;

その時、友人と話し合ったのは、
「あれはエロビデオの撮影だな!よしいなくなった振りをして、どこかで隠れて見てやろうぜ^^」

これには全員大賛成でした。
思春期真っ盛りの頃でしたからね。。。(女性のみなさますいませんorz)

そこからは私たちとアダルトビデオスタッフのこわーい男たちとの壮絶なバトルが始まったのですが、
長くなりそうなのでまた明日に持ち越します(笑)

期待してたみなさま、ごめんなさい><

皆様の夏休みの思い出もあればどんどん聞かせて下さいね。
小学生までは夏休みの宿題で絵日記ありましたが、中学生・高校生となるにつれてそういうのって無くなるじゃないですか(泣)

もちろん大人になっても絵日記などはないので、是非とも多くの方の思い出を聞きたいです。
よろしくお願いします。

それでは今日もご覧いただき、誠にありがとうございました。

See You Next Again  byちゅら48

300万円の契約!!

こんにちは、ちゅら48です^^

みなさま、今日も一日お疲れ様でした!
今日は真っ先に報告したい事があります。


タイトルをご覧になっていただければお分かりだと思いますが、
なんとッ! 本日300万円のローン契約を成約する事が出来ました。

今まで何度もお客さまに声掛けはするものの、、、
うまくかわされて契約から遠のいていたのですが

今までとは打って変わって・・・
今日初対面のお客さまと会話を続けていくうちに、
上手く相手のニーズを聞いて今回の提案(300万円のローン)をしました^^
そして無事成約(パチパチパチ^w^)

今日の成約の経験から思うのは、『何はともあれ運も大事!!』ということですね;
今回はたまたまローンを考えていたお客さまだったので、「後はやるかやらないか」という状態まで来ていたので、ちゅら48が最後の一押しをして成約に至ったのです。

まぁ、全て運で片づけてしまっては元も子もなのですが・・・^^;
成功の理由として今思うのは、相手の話しを真摯に聞き続けたことですかね?
自分の中では、「早く契約の話しに持っていきたーい。。。」という気持ちがウズウズしていたんですけど

お客さまの話しに段々と聞き入ってしまって、お客さまの方から自分で、
「やっぱり今ローンを組んでおくべきだよね? よし!そうしよう^^」
と決断まで出してくれました。


しまいには、「ちゅら48さん、本当に助かりました!ありがとう!」
と言われたのでこっちも非常に嬉しくなります><//


「上手いセールスマンは自分からはあまり話さない」というのはよく聞く事で信じられなかったのですが、
この言葉に同感せざるの得ない出来事でした^^

周りの先輩にも祝ってもらえて幸せーHAPPY!!!

この調子で明日(華金:ハナキン)も頑張ります!

それではまた明日^^
See You Again   Byちゅら48

ボーリングは最高!!

こんにちは、ちゅら48です^^

みなさま、今日も一日お疲れ様でした。
悔いを残すことなく、今日を終える事が出来ますか?
一日一日を、「やるなら今日しかない!」
という気持ちで過ごす事が出来れば将来物凄い結果となって帰ってきそうですよね。

ちゅら48も毎日を死に物狂いで過ごそうと思います(笑)


さてさて、今日の沖縄も超いい天気でした。
一日中晴れで、洗濯物もよく乾きます。
主婦にとっては最高ですね、ちゅら48も自分の仕事着は自分で洗濯するので天気は晴れの方が嬉しいです(実は仕事着は3着しかないので^^;そろそろ新しく買わないといけないですがorz)


話しは変わって、今日の業務は18時過ぎに終わったのですが、その後、同期とボーリングしに行きましたよ。平日というのにボーリング場はお客さまでいっぱいで、最初にレーンの予約だけして近くのレストランでご飯を食べて時間つぶし。

私はオムライスを食べました。
普段食べる事の出来ないトロットロのたまごが乗ったオムライスは最高に美味しかったです。
毎日食べたい!

時間もいい感じでつぶせて、いざ本題のボーリングへ。
1レーンあたり5名で3レーン借りて、2ゲームプレイしました。
気になるちゅら48の結果は・・・・
1ゲーム目:153
2ゲーム目:136
というこれまた悲惨な結果に・・・(泣)

普段はアベレージ200を超えるのに、どうしたちゅら48^^?

最近ボーリングしておらず腕がなまったのか?!
はたまたレーンのオイルが多かったのか?!
理由はどうであれショックです。。。(言い訳しててはいけない!)


ひたすら練習あるのみ!そして勘をとりもどせ!!
次こそボーリング行った時はアベレージ200を出せるように全力でいきます。
ちなみにちゅら48は超がつくほどの負けず嫌いなのであしからず(笑)

それでは今日はこれにて終わりたいと思います。

今日も読んでいただき、感謝感謝です^^

それではまた明日。
See You Again By ちゅら48

ATMから偽札が出てきた・・・?!

こんにちは、ちゅら48です^^
今日もあっという間の一日でしたね、朝起きてから今に至るまでが非常に早い。
「時は金なり」とはよく言ったものです。
みなさまよく聞くセリフかもしれませんが、「お金は失ってもどうにかして稼ぎ直せばいい。
しかし失った時間は二度と戻ってこない。」本当にその通りです><
一秒1秒、必死で生きないといけませんね(笑)

ちゅら48は社会人になってから、平日(月~金)の五日間、終わるのは非常に早い。
しかし休日(土日)も終わるのも本当に早く感じております。
学生時代と比べてもそれの2~3倍のスピードで時間が経っている気がするorz
やり残すことがないように、毎日頑張りましょう!!


さて、それでは今日の本題に入りたいと思います。
みなさん、この平和な日本でATMを使ってお金を引き出したりするじゃないですか?
もしも万が一、あなたが使うATMから偽札が出てきたらどうします?(笑)
考えられなさすぎて笑えますよね^^?

しかし、中国ではそのような信じられない事態が起こっているというのです。

ある大手銀行ATMからお金を引き出した中国人、総額はおよそ2万円。
何かがおかしいと思って紙幣をよく見ると明らかに偽物><
怒り狂って窓口の行員に問いかけるも、「ATMから偽札が出てくるわけない!」と相手も認めない。

そもそも、銀行員がこのような態度だというのも信じられません。
一気に信用ガタ落ちですよね。

結果的に、他のお客さまと見られる2人が近寄ってきて、「交換してあげようか?」と話しかけてきたそうです。
そして、偽札と本物の紙幣を交換(笑) まぁ、、、こんな事をするのもおかしいんですけど。

無事、ATMから偽札を引き出してしまったお客さまは本物の紙幣が手に入ったということで、銀行を後にしたようなのですが・・・
めでたしメデタシ?^^;

いやぁ~怖い偽札!!
日本ではそんな事件、起こらないように祈るのみです。

同じ金融機関に勤める者として、今回の事例を反面教師にしてこれからもお客さま第一で仕事します^^

それでは今日はこの辺で締めたいと思います。

本日も読んで頂き感謝感謝です。

See You Again^^ 明日も良い1日を。 By ちゅら48

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。